Tree of Savior

【週末フィールドボス】テンプラーの生きる道

ご無沙汰してます、木心です。

リアル忙しくてブログにまで手が回りませんでしたが元気です。

自分の中で今、フィールドボス狩りが流行ってます。

ギルドでやってる方もそこそこいるので人海戦術とれるのもあって人気なさそうな放置ボスとかも結構みつけられてる模様。

で、テンプラーがFBを狩る時に便利なのはご存知か。

数人でフィールドボス探して誰かが見つけたらその人にワープ、残りの人を召喚ですぐに集まって叩きだせるんですね。
複数人でフィールドボスを探してるところの天麩羅さんは是非試してみてください。

5人全員キューブとれたときの達成感がやばいw

ワールドボスだと重すぎてダメだったり火力ないから他の支援キャラでいってたりします。
ひさびさにギルドメンバーだけでキューブとれました。リンクロつおい(

平日は中々探せないから競争率高い時にやらんとあかんけど、楽しいねw

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

↑ランキングバナーのクリックで応援お願いします!

眠りの森 ギルドメンバー募集

求ム、ソリスト。

眠りの森ではギルドメンバーを募集しています。
ノルマ無し、VC自由
基本的にソロペアトリオで活動している人の集まりです。

■ギルド概要
・ギルドレベル15
・タルト納付ノルマ無し
・VC自由
・ゴールデンタイムは25人程のIN(連絡が取れない方は随時整理させて頂いてます。)
・外部チャット導入(Discord)
・テンプラーがテンプラーしてます。

興味の有る方は下記HPをお読みになって木心までご連絡下さい。

眠りの森HP:http://nemurino.mobi/about/
ゲーム内:木心 Twitter:@mokukokoro

眠りの森ホームページ更新情報

-Tree of Savior
-, ,