Tree of Savior

3×3チャレンジ

最近、うちのギルドであまりチャレンジの人気が無い。

いやわかるんですよ。チャレンジって

とにかく眠い。

後、350くらいまでだったらサウシスでフィールド狩りしてたほうが早いやんって話をしてたんですが。
4段5段くらいになってくると育成キャラじゃ敵が硬くて時間が掛かる、爽快感が無い。

なら3段を三周すりゃよくね?

それが3×3チャレンジです。

ポタ書の無駄?

ソロチャレしないからめっちゃ余ってるんですよ!

大体誰もかれもが余らせてるので中々減らないんですよね・・・。
ガチャでもよく出ますしね。

というわけでポタ書三枚握りしめ試してみたところ。

4人R9キャラも含めてR10帯チャレンジ

フェラインポストで3段四人で7分程。

そして

出したポータルが・・・・

終わってもまた出ている(

そこでポータル書以上に余りまくってるチャレンジモード入場券の出番のわけで。(今回はキャラ変えたりしたので三枚きっちり使いましたが)
倍書入れてる育成キャラやギルメンと一緒に遊ぶには良いかもしれないなと思いました。

何より眠くなく楽しい。

あと、ガチキャラ三人とかで回るのもソロチャレがめんどくさい俺みたいな人には良さそう。
是非一度お試し下さい!
俺は気に入ったかもしれない。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

↑ランキングバナーのクリックで応援お願いします!

眠りの森 ギルドメンバー募集

求ム、ソリスト。

眠りの森ではギルドメンバーを募集しています。
基本的にソロペアトリオで活動している人の集まりです。
ギルドコンテンツに積極的に参加していきます!

■ギルド概要
・ギルドレベル18
・タルト納付ノルマ無し
・VCあり(イベント時に稼働、聞き専可)
・ゴールデンタイムは35人程(連絡が取れない方は随時整理させて頂いてます。)
・ギルドマスターがToSしてます。

興味の有る方は下記HPをお読みになって木心までご連絡下さい。

眠りの森HP:http://www.nmmr.xyz/
ゲーム内:木心 Twitter: @mokukokoro

-Tree of Savior
-,