Tree of Savior

[ToSJP ライマ]眠りの森 ハムクエ再稼働とか新人さん大量加入とか。

報酬はタルト!

普段は写真とかあんまりとらないんですが、今日は感慨深くて皆にお願いしてアジトで撮影。

今、運営のCM効果に乗っかる形で露骨にギルド募集しまくってる成果がでてるのかアクティブ数が倍になる勢いで人数が増えております。
この三日くらいで8名増えてる。
波があるのが常というか年間でいうと今は増える時期ではあるんですけど、増えたら増えたらで色々問題は起きると思うのでぼちぼち対処してかねばなぁ。
ありがたい事に初心者組でもMMO慣れしてる方は多い、というか光の戦士と啓示者が流動してる雰囲気で、1から10までべったりしなくていいのが楽ですね。
ToSでの常識って他ゲーとかけ離れてるとこあるからそこの説明に苦労しますが。

バグに対する慣れとか。

今始めた人が長く楽しいと思えるようにできたらいいなぁ。
結果自分も楽しくあそべそうなので。

クラペダのはじっこで焚火

旅行者の朝食の錐さんとだらだらこちらで放置してたりします。
それに合わせてクラペダでてすぐのところにタワー移動した件。
まぁINしてたらたいがい動いてるかここで放置してるかになるのかな。
だらだらしようぜ。

眠りの森 ギルドメンバー募集


ライマのギルド、眠りの森ではギルドメンバーを募集しています。
初心者、復帰者歓迎です。
ノルマ無し、VC自由(ギルドとしては今してません)、初心者歓迎。
基本的にソロペアトリオで活動している人の集まりです。
ギルドレベルはそこそこ高く、今もタルト納入は進んでいるので
ギルドコンテンツも稼働させることはできると思います。

興味の有る方は眠りの森HPをお読み頂き、ご連絡下さい。
ゲーム内:木心 Twitter:@mokukokoro
眠りの森HP:http://mokushin.sakura.ne.jp/nemumori/

-Tree of Savior
-, , , ,