Tree of Savior

[ToSJP ライマ]週末色々

オラクル動物園

今回はおもしろいやつ自分では出せなかったなぁ、ちくしょう。

紫のでかいの(未だに覚えられない)の変身登録目的の方とかも結構いらしてたようで盛り上がってましたね。
すずめさん、主催お疲れ様でした。
自分がやるとしたら屋内(町)イベントかねぇ。。。まぁやれる気がしない。

80IDヘルプ

80IDに2人で「すぐ入場」してしまったという方がいたのでもう一人加えて最近始めた人3人と自分で突入。
それはいいんですけども・・・。
初心者SETシュール過ぎませんかね?

MMO慣れてる人慣れてない人でクエストアイテムの使いっぷりに差があるよう。
なんかもうがつがつくれるみたいだし使いまくるのが吉っぽい。
ただまぁレベルだけがくんと上がるという事にはなるので良いとも悪いとも言えないか。

今週は要望もあったのでギルドボス平日のどっかでやってみますかね。

眠りの森 ギルドメンバー募集


ライマのギルド、眠りの森ではギルドメンバーを募集しています。
初心者、復帰者歓迎です。
ノルマ無し、VC自由(ギルドとしては今してません)、初心者歓迎。
基本的にソロペアトリオで活動している人の集まりです。
ギルドレベルはそこそこ高く、今もタルト納入は進んでいるので
ギルドコンテンツも稼働させることはできると思います。

興味の有る方は眠りの森HPをお読み頂き、ご連絡下さい。
ゲーム内:木心 Twitter:@mokukokoro
眠りの森HP:http://mokushin.sakura.ne.jp/nemumori/

-Tree of Savior
-,